2011年01月03日17:14

今後の方針など

どもども
ランキング5位いりしております^^
これも、皆様のおかげです
ありがとうございます

一覧からご覧の方は
個別記事へどうぞ

さてさて, このブログですが、

まぁ 5位いりしまして その感謝の記事です ^^

皆様には本当に感謝です 2011年の方針などお伝えしていきます

【 定跡関係の記事 】

はじめに言っておきます 

あまり前の記事の詮索は控えてください

はい、理由はですね 古いんですよ 参考書籍が。

見返してみてもコレは酷い。。。

記事削除してもこざっぱりしてしまうので

残しておきますが、あの定跡考察の記事は私が弱いときに書いたものですし。。。

あぁ、 誤解を招く表現で申し訳ないです

今も十分弱いです (笑

うむ、例えるなら…… えぇと、

ちりが ほこりになった程度です

さてさて、自虐ネタばかりしていても将棋関係なく、 しょうがないので。

今、結論が変わっている局面なんかもあるので

詳しい事もかかれてないですし

大雑把にやっちゃっているので 定跡関係は見ないほうがいいかもですね

定跡記事は 自身が納得のいく棋力になってから更新いたします

気長に待っててくださいね ^^


【 サイドバーコーナー 『今月の詰め将棋』について 】

まぁ となりにちょこんとある自己満足のサイドバーなのですが、

2011年いっぱいは続けます ^^

来年は次の1手や、定跡の妙手などを紹介してもいいかなぁ と考えてたりしています

【 つまりこうゆうことです 】

更新率低下。 ^^




morning
Comments(2) TrackBack(0) その他 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SwallowDragon   2011年01月05日 00:13
ランキング5位かぁ・・・・
強っ・・・w

此方9位で現在進行中。
一応投票ボタンおしときました。
これからも、一緒にがんばりましょう!
2. Posted by montdigmo   2013年05月15日 21:08
ランキングで 5 ホ ... ··· この 1 9 で 現在進行中 ·W 津 強 。 私は一度 投票ボタン を押し 続ける 。 将来的には、 みんなで 頑張っ てみましょう !

コメントする

名前
 
  絵文字