2010年12月04日17:43

相互リンク

相互リンクを開始しようと思いました
詳しい事は個別記事で。

将棋関係の記事でないので
ブログをお持ちではない方は
あまり関係のない話題です (汗



さて、 題名にもあるとおり

相互リンクを開始しようと思いました

今まで、相互リンクには抵抗があり

このブログのアクセス自体少ないので

相互リンクしても相手側の利益がすくない

…と思ってましたので、アクセスがもう少し増えてからやろうと思ってました

しかし、こんなブログでもリンクをしてくださる方もいて

さすがに 感じわるいかなぁ…。。。 と思い決断しました



相互リンク希望の方はコメントください



morning
Comments(4) TrackBack(0) その他 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けいま   2010年12月05日 20:41
更新少なめですが、
とある事情で有名になってしまった
私。(将棋倶楽部24にて)

宣伝に使ってやって下さい。
勝手にリンクも張らせて頂きます。

ではぁ。
2. Posted by SwallowDragon   2010年12月05日 21:41
僕はいいですよ。
3. Posted by morning   2010年12月05日 21:53
こがも隊のリンクの追加、感謝です ^^
リンクに追加しておきました
              >keimaさん
さっそくリンクさせていただきました
アクセス解析を見ると分かるのですが、
スワさんのブログからの訪問者多いんですよね 
これからもよろしくです
              >スワさん
4. Posted by 阪田大吉   2010年12月31日 20:02
はじめまして^^
ご連絡、ご丁寧にありがとうございます!
ぼくの方でも早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します^^!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字